神奈川県川崎市の探偵「ガルエージェンシー武蔵小杉」川崎市、中原区、高津区、宮前区、麻生区の浮気調査・人探し・不動産調査ならお任せください。

川崎市、武蔵小杉の探偵社「ガルエージェンシー武蔵小杉」浮気調査・人探しなどの探偵調査はお任せ下さい!

神奈川県川崎市武蔵小杉「総合探偵社ガルエージェンシー武蔵小杉」へのお問い合わせTELはこちら
神奈川県川崎市武蔵小杉「総合探偵社ガルエージェンシー武蔵小杉」へのお問い合わせTELはこちら
神奈川県川崎市武蔵小杉「総合探偵社ガルエージェンシー武蔵小杉」へメールでのご相談は

相談 無料

弊社では相談は無料です。何時間でも、何回でも無料です。弁護士さんやカウンセラーさんは、30分いくらとか、1時間いくらとか相談料を取られます。しかし、探偵会社は相談料を取らないことが多いです。その理由は競争が激しいためであることが一番の理由でしょう。ですが、それは弁護士さんも、カウンセラーさんも同じです。では、なぜ探偵会社は相談料を取らないか。それは単に調査の相手や目的だけを聞いて、判で押したような調査プランや調査料金しか提示しないからでしょうね。つまりは、相談の段階では料金を取るようなことをやっていないからでしょう。

しかし、弊社、私の場合は、浮気調査ソムリエ®️という商標登録を取得しています。その名に恥じないようにまずは、じっくりとお話しをお聞きします。そうつまりはカウンセラーさんのようなことをやります。実際、夫婦問題カウンセラーの学校に行き、勉強しました。また、メンタルケアカウンセラーの資格も取得しています。それ以外にも、豊富な経験から調査前、調査中、調査後などについて、その方に合った適切なアドバイスをしています。結構、依頼にならなくてもアドバイスだけで目的を果たした人が沢山います。調査方法などについても、本当は依頼を受けてから開示するような言わば、企業秘密的なことも惜しみなく伝えています。しかし、最近は自分の名前も住所も明かさず、こちらから色々とアドバイスや情報を聞くだけ聞いて、結局は料金の安いところに依頼するされるとても残念で、失礼な人がいるので、今後は依頼を受けてから色々とアドバイスをするか、相談料を貰おうかと思っています。他に依頼されるのは、結局は弊社、私が選ばれなかったということなので、私としても反省はありますが、せめて連絡くらいは欲しいですよね。他の予定を削って時間を空けています。

でも、とりあえずは3月一杯は今まで通り相談無料でやっていますので、ドシドシお問い合わせして下さい。

当然、お聞きしたことは守秘義務がありますから、他に漏らしたりは致しません。


ページTOPへ