神奈川県川崎市の探偵「ガルエージェンシー武蔵小杉」川崎市、中原区、高津区、宮前区、麻生区の浮気調査・人探し・不動産調査ならお任せください。

川崎市、武蔵小杉の探偵社「ガルエージェンシー武蔵小杉」浮気調査・人探しなどの探偵調査はお任せ下さい!

神奈川県川崎市武蔵小杉「総合探偵社ガルエージェンシー武蔵小杉」へのお問い合わせTELはこちら
神奈川県川崎市武蔵小杉「総合探偵社ガルエージェンシー武蔵小杉」へのお問い合わせTELはこちら
神奈川県川崎市武蔵小杉「総合探偵社ガルエージェンシー武蔵小杉」へのお問い合わせ

よくある質問

ご相談者、ご依頼者からのよくある質問をまとめました。

Q. 調査料金はどれくらいになるのでしょうか?
  1. ご相談内容により、最適なプランをご提案いたします。
    調査内容により異なりますが、最終的な料金がいくらになるかまで安心していただけるよう、
    無料にてお見積もりを行います。
    当社独自の全国ネットワークとコストパフォーマンスを最大限に活かし、低価格を実現致しました。

調査基本料金はコチラです。

Q. 調査内容が外部に漏れたりしませんか?
  1. 当社が設立以来、現在の規模で業務を遂行できるのは、お客様からの信用あっての事だと考えております。
    どんな些細な情報も外部に洩れることの無いよう、細心の注意を払っています。
    この守秘義務は徹底して社員にも教育を行っています。

プライバシーポリシー

Q. 後で高額な追加料金を取られたりしませんか?
  1. それは全くございません
    当社ではお見積もりのときに、相談員がしっかりと調査内容と料金説明をし、ご本人が納得された上でご依頼をお受けしております。
    追加調査に関しましてもご本人の要望が無い限り、取り掛かる事はありませんのでご安心下さい。
    この点に関しましては他社でも必ずご確認なさる事をお勧めいたします。
Q. 他の県での調査はお願いできますか?
  1. 勿論です。当社は全国に120ヶ所以上の拠点を持っております。
    主要都市にも本社直営の支社がございますのでスピーディーに対応させていただいています。
    また、海外へも対応いたしますのでご相談下さい。
Q. 浮気の証拠が取れた後、どうしたら良いのか分からないのですが?
  1. 調査後、報告後のご相談も無料となっております。
    事実をお知りになった上で相手の方とどういった関係になりたいのか?どうしたいのか?によって行動は変わってきます。
    例えば相手方の不貞行為による慰謝料請求等、弁護士紹介などアフターフォローは万全です。

Q. どんな調査でも引き受けてもらえますか?
  1. 犯罪につながる調査、違法性のある調査などは、一切お断りしております。
    また、差別や人権侵害に関わる調査もお断りしております。
    特に最近はストーカー犯罪が多く、上記のような調査依頼はすべてお断りしております。
    また、調査途中でも上記の様な目的と判明した場合はその時点で調査を打ち切らせていただきます。
Q. いいかげんな調査で料金を請求されたりしませんか?
  1. 当社は調査結果について、報告書(写真付き)にてご報告させていただいております。
    また、重要事項につきましては写真やビデオテープを添えて報告いたします。
    ですから、調査結果は形ある証拠として、ご依頼者様の手元に残ることになります。
    また、当社の報告書は裁判資料として提出することができるほど内容のしっかりしたものを作成します。

調査報告書のサンプルはコチラです。

Q. 実際に事務所に行って相談したら強引に契約させられそうで・・・
  1. ご相談(面談)をしても、調査契約の決定権は当然ご依頼者様にあります。
    ご相談及び見積りまで無料となっております。
    また、ご相談内容によって調査方法や費用は変わってきますので、ご相談の際に当社相談員が調査方法やご予算に合った費用を提示いたします。
    その上で調査契約の判断をしていただくので、無理にお勧めして契約することは一切ございません。
    安心してご相談下さい。
Q. ガルエージェンシーってよくテレビなどに出ている会社ですか?
  1. はい、そうです。
    知名度と調査技術が評価され、テレビ・雑誌等で協力させて頂いたことがあります。

    詳細については「メディア紹介」をご覧ください。
Q. 調査の流れはどのように行われますか?
  1. 大まか流れは以下の通りです。

    1.ご相談→2.面談→3.ご提案(お見積もり)→4.ご契約→5.本調査→6.経過報告→7.ご報告→8.アフターフォロー
    詳しくは調査の流れページをご覧ください。
Q. 探偵を利用したことがありません。まず何をすればいいでしょうか?
  1. ホームページなどでチェックをして信用できそうな会社が見つかったら、まずは電話かメールで相談してみましょう。

    ほとんどの会社が相談などは無料でやっています。
    相手の話し方などを確認するためにも、まずは電話の方がメールで問い合わせするよりお薦めです。
Q. 契約書はありますか?
  1. 平成19年6月1日施行の探偵業法により、法律により下記が義務付けられています。探偵業者は、契約を締結しようとするときに、あらかじめ、

    ○依頼者から、調査結果を違法に用いない旨の書面の交付を受けなければならないこと

    ○依頼者に対し、契約の重要事項について書面を交付して説明しなければならないこと

    とするとともに、契約締結後に、依頼者に対し、契約の内容を明らかにする書面を交付しなければならない。と定義されています。
Q. 調査が失敗しても料金は発生するのでしょうか?
  1. 調査によっては調査員の責任の及ばない展開や事前の依頼者様からの情報が誤っていて、調査が困難になったり、続行することが必ずしも依頼者様のためにな らないこともあります。

    ケースバイケースになりますが、尾行が伴う調査などは続行不能になる前などに 費やした時間などの料金は頂戴することになります。

    詳細は相談員にご確認下さい。


相談見積りは無料&安心の価格設定

どうぞお気軽にご相談ください。

私たちは調査のプロであることはもちろん、お客様の抱える悩みに答えるプロでもあります。 お話をじっくりとうかがいお客様の味方となって、適切な調査方法を提案し具体的な解決方法のご相談にのります。そして、じっくりとご検討いただき、こちらの対応やお見積りに納得いただけましたら、ご契約となります。もちろん、他社と比較していただいたり、ご相談だけでも構いません。

契約後、お見積り以上の金額を頂くことはございません。

調査をしていく過程で調査方法や時間の変更などがあった場合は、その都度ご確認した上で変更させていただいております。

調査は秘密厳守で行います。

お客様の秘密が外部に漏れることは絶対にありません。 調査結果のご報告後、打ち合わせ議事録やメモなどの資料はすべてシュレッダー処理をして破棄しております。 もちろん、調査も相手に知られることなく、現場を押さえ、決定的な証拠 を報告いたします。

関連ページ:探偵社の選び方

探偵社の選び方

ページTOPへ